この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

クラブツアー

2月7日から8日にかけて、養成講習会Fとクラブツアーが開催されました。
場所はご存知ほおのき平スキー場です。

初日は快晴。
ゲレンデは見事にピステンがかかり絶好のスキー日和です。
他のクラブも養成講習会を開催していたり、レベルアップ講習会を開いていたりで、ゲレンデはとても賑やかでした。

養成講習会Fには瀬戸から4名が出席。
講師はわれらがさとちんです。
一人一人に対してとてもとても丁寧な指導をしてみえました(わはは・・・・)。


クラブツア−の目的は個々のレベルアップです。
でも、特定の講師はおりません(だって選挙があるんだもん)
皆でお互いに切磋琢磨して喚起しあうという内容のものでした。
少々アクシデントもありましたが、お楽しみいただけたようです。


今回の宿泊先はお宿栄太郎さんです。
飛騨の旨いもんなら栄太郎
と、いうだけあってとてもおいしいお料理をいただきました。

さて夜の部は
盗み撮りした動画(もちろんすき−です)を見てワイノワイノと騒ぎ、
終盤はさとちん直伝骨盤ダンスです。


皆さんお疲れ様でした。