この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ほうのき

競技スキーヤーも順調にシーズンインです。

こんばんは。28です。またまたブログネタです。(^^)/ほおのき初登場です

まずは第一に雷鳥さんに今シーズンもよろしくとご挨拶。なにか新しいメニューはあるかなぁとみていると、、うぉぉ〜!! みんな行ってみて確かめてね(^-^)/

今回は9〜10日で息子君のGSLタイムレースです。協会新加入されたOKDさんファミリーさんと一緒です。とても寒い2日間でした。ゲレンデは雪たっぷりでコンディション最高(*^-^*) 空いてるし練習にはもってこいって感じですね。3月までこのままでありますようにとお願いしますよ〜
さてさて、息子君の結果は県連盟HPに載ると思いますので興味があればみて下さい。まぁこんなもんでしょう。今週末は中七、来週末は国体予選です。もうひとふんばりです。

10日はほおのき40周年の大抽選会がありまし。特等はAQUOS!1等はi-pad!2等は来シーズンのシーズン券といろいろありました。28さんちは4等ゲット、OKDさんちは5等ゲットでした。何があたったかは秘密にしとこ〜AQUOS欲しかったなぁ〜


28さんいつもレポートすいません。また、雷鳥さんへのご挨拶ありがとうございます。ほうのきの雪質は相当良かったみたいですね。富山も高鷲も重たくてベタベタして、ひどいものでした。国体予選の週、受験組がほうのきへはいります。一柳レッスンの成果見てやってください。