この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

近況


いきなりのイカボウ写真アップです。


1月15日A立さんほおのきにお見えになりました。
左腕、三角巾で釣っております。でも、めげずにあけおめ光線を雷鳥のお姉さん達に発していました。


思い起こしてみると
12月18日指導員研修会の日、元締めが駐車場で金髪のお姉ちゃんに見とれ転倒。したたかに肩を痛めました。


12月23日doruはボーダーのわっかいお兄ちゃんにちょっかいをかけ、おばあはあっちへ行けと口にエルボーを受け転倒。前歯がぐらぐらした。


1月9日A立さんは高鷲でポールレッスンに参加。いいとこ見せようと果敢にトライするもコースアウト。その先がもさもさで転倒、左肩脱臼のみならず骨折。で、最初の写真です。


1月14日リアンのパパ、ウイングへ保母さんのボードツアーに参加。実情はアッシー君とはいえ、はちきれんばかりの保母さんパワーにいいとこ見せようとジャンプしたところ転倒。肩を痛めたとのこと。


皆さん、いい年なんだから身の程をわきまえましょう。ちゃんちゃん。