この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

世の中はいよいよ本格化

12月6日から7日にかけてウイングヒルズで指導員研修会がありました。
瀬戸からは先発でハヤッシーが参加。
名古屋でも初雪が降りましたが、研修初日のウイングはすごい雪だったそうです。
道路も登れない車がいて、30分くらい蓋をされたそうです。(ノーマルかな?)
ゲレンデ状況はいいそうですよ。


しょうじさんからも高鷲の情報がありました。
雪はハイシーズン並み。
でも、もの凄い人でロングターンはこわくてできないそうです。


まだまだこれからです。
怪我や事故のないようお互い気を付けていきましょう。


今週末は第2班がウイングで研修会。
嵐を呼ぶ男も参戦........お天気だといいな〜〜〜。