この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

五箇山たいらスキー場

三連休、リアンのパパと四銃士は愛学協の主催する講習会にはせ参じました。

現地よりアラレちゃんがレポート送ってくれました。
ありがとうございます。


急斜面の多いスキー場で、内主導の軸作り中心のレッスン内容は、少々大変でしたでしたが、出来たり出来なかったりに一喜一憂し終了する頃には、新しい感覚を掴めたかな〜(^-^;)?という楽しい三日間でした。


宿泊は国民宿舎です。これは1日目の晩御飯。

既にこの時期にして仕上がりは順調と見せ付けてくるかと思いきや、

一柳レッスン、きっついわー!午後の部休憩無し。トホホ・・・。とてもビデオ撮影の暇なし。天気いいからあっついわ。
徹底的にA単位。えらいことえらいこと。又早寝になりそうです。

って、おいおい!ハードな2泊3日だったようです。