この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

お礼メール

末ちゃんよりお礼のコメントいただきましたのでアップいたします。



検定会場まで応援に来ていただい皆さん、ガチガチの私に適切なアドバイスで緊張をほぐしてくれてありがとうございました。
また瀬戸から応援してくれている協会の方々、ありがとうございました。

プライズに受からず、先ずは基礎からやり直すつもりで協会に入れていただきました。
昨年、今年とご指導いただき自信を持って挑戦できました。

プライズ合格できたら技選に出ます、まずはマスターズでお願いします。

協会の皆さんの温かいお心遣いに感謝、末永くよろしくお願いします。