この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

クラブツアー

2月10日から11日にかけほおのきにてクラブツアー開催されました。

来週のマスターズに向けての対策レッスン
また、準指の確認レッスン
はたまた、自身の確認スキーだったりお楽しみスキーだったりと
皆さんお楽しみいただけたと思います。


ほおのきは三連休とあってとても賑やかで、Bリオの社長にいたっては
すっごい混んでる〜スキー場みたい〜〜と
たくさんのお客様がおみえでした。


我が協会もなんと18名の参加(^O^)


悩みのタネは
他のクラブのレッスンは方向性が同一なんだけど
我がクラブは多方向すぎてまとめるのが難しい。
それがいいところではあるのだけども、
コーチのさとちんも
また受講してる側も
はたまた、傍観してる大だ〜い先輩も
各々言いたいことはモリモリなんだけと、
主張と実践が伴わないのが弱いところでもあり面白い所でもあり
やっぱりスキーって面白い。
迷いながらやるのが面白い(^O^)
みんなで、迷いながらもクラブを盛り上げていければいいかなと思います。


来週はマスターズ
みなさん、楽しみましょう


お泊りは例年栄太郎さんにお願いしております。
食べ切れないほどのお料理、美味しくて最高です(^O^)