この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

準指導員検定会

3月4日から5日にかけて準指導員検定会開催されました。


まず結果のご報告です。
末ちゃん、森さん両名とも見事合格!!
パーフェクトで合格です!!

当日は天候に恵まれ、ということは時間とともに柔らかくなっていくゲレンデ状況でしたが、減速することもなく、
1本滑るごとに、
『よしっ!!』
『いいぞっ!!』
と手ごたえがあり、サポートにもぐっと力の入る検定会でした。


多くのクラブ員がサポートに駆けつけました。

受験生のお2人も力強くもあり、それなりにプレッシャーもあったことと思います。
でも、応援ってそのプレッシャーを何倍もの力に変えられるんだと思うんです。
合格を勝ち取ったお2人は本当に称賛に価すると思います。


ここだけの話(ってブログでUPしていてはもともこもないですが)
辛口の某だれそれが
『いや〜〜〜久しぶりにまともなのがきたじゃん』
って、おい、と思いながらもそ〜だよな〜と誇れる内容でした。
ここから、さらなる飛躍があることと思います。


末ちゃん、森さん、お疲れ様でした。
またサポートの皆さんもお疲れ様でした。
今週末には3月教室があります。
皆さん、よろしくお願いいたします。