この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ミステリーツアーその③

3日目は八方です。ドピーカンです。


唐松へ昇っていくのかな ヾ(*`0´*)o いってら〜

だからゴンドラは朝から行列ができていたので、まったりと秀山荘で過ごしました。


この日の朝、ヘリが上空を舞っています。栂池のヘリスキーかなと思っていたら遭難の救助のヘリでした。
そんなことも知らず、ゲレンデでザクザク雪と戯れます。




この日の八方は初日よりもますます不整地。ミゾコブではないですが、不整地だらけです。
doruがあたふたと、一つのラインを滑ることができず、あっちこっち移動していても、上から滑ってくる方が上手によけてくれます。
ご迷惑をおかけしてます。
でも、これはこれで、楽しい!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


初日にはあった雪もこの日は解けてしまい、場所によっては幅2mくらいしかないところもありました。
みるみる解けていきスキーシーズンの終わりを告げていきます。
良いシーズンでした。次へつながるスキーができました。


皆さん、お疲れ様でした。
また、来シーズンよろしく遊んでやって下さい     ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤








ちなみに、6月1日はサマーゲレンデOPENです (*^m^*) ムフッ