この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ミステリーツアー番外編

5月2日、シニア4名は朝早く出発するのは体力的にかなわないので松本に前泊することにしました。
ともさん、のぼちゃん、dorupapa、doruの4名です。


道中、高速のETCが通勤割引の時間帯だったので100キロになるよう飯田山本で一旦降りました。
一抹の不安がともさんによぎります。
『飯田山本から松本までって100キロかなぁ?』

ナビによると99キロ。これで100キロオーバーしていたら策に溺れた事になる。
おそるおそる松本でるとやったね通勤割引でした v(o^_^o)v ぶいっ



みんなすっかり気をよくしてビジネスホテルに向かいます。
ジェットボックス積んでるからホテルの契約駐車場は使えないということで、コイン駐車場に車を納めて、
お目当ては松本のさくら鍋へ。
気分はルンルンです。

ともさんがお正月にみんなでよく寄るお店だそうです。

店内はいろんな馬に関するものであふれています。
なかなかよい雰囲気です。
 

 

うまし! 旨し! 美味し! 馬〜し!! 

美味しいし、お値打ちだしで、すっかり気分はご満悦です。
明日の天気は予報によると雨。
だから、まあ、普通に出かければいいねと、翌朝フロントに集合します。




コイン駐車場の車に乗り込んで、いざ精算。



   ・・・・3,960円・・・・
通勤割引に一喜一憂したあの努力は何だったのだろう。
開いた口がふさがらない4人でした (@o@;)・・・ポカーン☆