この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

リベンジ チャオ

先週に引き続き、チャオです。

会長の 『チャオにいかない?』 との呼びかけに行くべ行くべと集まりました11人。
また、写ってない方がいます。あの方々です。
先週とはうって変わって晴天です。
GWということもあって、大勢の方が来ていました。だから、ゴンドラもリフトも行列ができています。


そんな中、検定会が行われました。

当クラブからは2名の方がチャレンジしました。


検定は午後からです。気温の上昇とともにバーンはみるみる緩んでいきます。整地されていたところもあっという間にザクザクに。
不整地にいたっては溝がどんどん深くなり、挙句の果ては、このラインを滑ってねとの指定つきでした。
そんな中、リベンジ!チャオ!!


きよみちゃん見事に合格です。

おめでとうございますd(≧▽≦*d)