この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

指導員検定会 その参

検定会は金曜日の午前中に学科があり、午後からフリー(リズム変化)と推進系のA単位でした。
平日なので受験生以外のお客様はまばらです。
先週のうちにほおのき山にピステンがかかり、雪が積もるのを待っていたのですが、予定と違い降ったのは雨。その後冷えて、雪が降ったのは木曜日の夜からでした。だから、硬いバーンに新雪が積もった状態です。
受験生は97名。順番によっては荒れたコートを滑ることになります。
不整地はラインの好きな人達はどんどん深く削っていきます。ラインの嫌いな人達は団体でデラガケ。
A単位のコートも、あんまりみんなが滑るものだからミゾができちゃって、これも検定前にデラガケしました。


この写真は、検定が終わってからのひとこま。
検定そのものは土曜日の午前中に全て終わりました。あとは合格発表を待つばかりです。




閉会式。






このあと、SKさん以外は泣きをみることに・・・・・・。






それはさておいて、いただいた写真をアップ。


今週末は準指導員検定会です。
なかさん、きよみちゃん頑張れ。