この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

なんにもしたくない時は

基本的に料理は好きです。
だけど、唐突に『何にもしたくないよ〜』って時がくるんです。
でもって、お酒は飲みたいからpapaと歩いていけるとこに行くんです。
そんな癒しの場のひとつです。

トマトのチーズ焼き、こずっぱくってうまかった。ビールに合う合う。

かじきタルタルチーズ焼き、チーズがかぶってるって?全然かぶらないんだなこれが。

和牛ステーキ、牛たたきにしようか迷ったんだな。やわらかくてうまい!

ゆどうふ。ぼちぼち鍋物やゆどうふのおいしい季節になってきたね。




さて、一体なにやに来てるんだろうか?

これが今夜の看板メニュー。看板メニューは日替わりです。だから結構楽しみ。



ところで、なにやさんかって?





蕎麦屋さんです。 ヾ(^▽^)ノ

鴨汁せいろに

カレーきしめん


こわもてだけど、やさしいご主人です。

当たり前だけど、お蕎麦さんだけに、つゆがうまい。だから天丼もうまいし、
奥様のご実家が卵の卸なので卵丼がこれまたおいしい。お勧めです。
ランチのから揚げ定食も絶品!ランチは麺も付いてます。


ちなみにこれがランチ。ボリュームがあってとってもおとくです。



そば清  さん
尾張旭市庄中町鳥居1844- 1
TEL. 0561-52-5957