この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

愛知県技術選

ちょっと前のこと
1月30日から31日
ほおのき平にて愛知県技術選がありました。

瀬戸からはまなみんとゆう君が参戦。
この日に照準を合わせ、レベルアップをはかってのぞみました。
カメラを向けると


いやん











いやん







いやん〜〜
って、こらこら照れるんじゃない。
新しい瀬戸のウエア、いいじゃん、胸はってください。貴女は瀬戸の秘密兵器ですよ。
ベストな状態でむかえることができず、本人には不本意だったようです。
でも、大回りはよかったし、こうやって技術選にエントリーしてくれるのは、同じ協会員としてクラブの活性化につながり、その先方をきってくれる事に大変感謝しております。
お疲れ様でした。
雪不足とはいえ、まだまだスキーシーズン続きます。
一緒に楽しみましょう(^O^)