この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

こそれん

2月1日(土)A立さんとかあくんとほおのきに行ってきました。
この日は愛知県の技術選も開催されていました。

瀬戸からはぶうちゃんがエントリー。
がんばっています。

これこれ、かあくん、君もやがては出るんだよ。

A立さんもいかがですか。


さて、本日の目的は


・・・・・こそれんです  |・ω・`)コッショリ


先日の養成講習会で大人のカレーに習ったことのおさらいが目的です。
        ・・・・・あと・・・・・・コブも・・・・・・・・

パウダーと白樺は技術選のコートになっていて、
ほおのき山のリフト下はピステンがかけられていて、
だから不整地はここしかありませんでした。


って、ラインというより、  になっています  ( ☉_☉)なんじゃこりゃ!?
まったくもって練習にならない・・・・
それでも、とにかく滑るしかありません(現実は降りるだけ〜〜)
だから、マウント、ダウンヒルで遊ばれてきました。


いまさらですが、一歩一歩です・・・・。
お付き合いいただいたA立さん、かあくん、ありがとうございました。