この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マスターズ

アップ遅くなりました

2/15〜16日にかけてマスターズ技術選開催されました。

f:id:tanakadoru:20200215161611j:plain

1日目の表彰式後のスナップです。

2日目は雨だったのでスル~~~。(根性はないんです)

f:id:tanakadoru:20200225233231j:plain

バーンはここかもしかです。

これはきよみちゃんです。

 

私ごとですが、自分は準指受験する年から出場しています。

当時準指受験者が7人集まりまして、リアンのパパに

「75点ついたら合格と思って滑ってみや〜」

と言われ、出場したのがきっかけです。

パーンを自分1人が占有して滑る^ ^

しかも、採点される( ◠‿◠ )

魅せるということに慣れている他のクラブの皆さんに比べ、劣っている自分に一喜一憂しながら、

でも、このドキドキした体験が、準指受験の本番に向けて、プレ受験体験みたいな感じで過ごしてたよなと、今更ながら思い出します。

 

 

何年も出場を重ね、

今や不動のゼッケン1番^o^

はい❤️

今年もピカピカで綺麗にピステンのかかったバーンは私のものよ

と、思いきや

バーンの半分は途中まで土が出ていて、

左半分ピステンガリガリ

右半分ナチュラガリガリ

真ん中に段差があって

でも条件はみんな同じ〜と

ヤッホー^o^と滑り出しました。

 

リフト上からパパがヤジを、もとい激を入れてきます( ̄▽ ̄)

いやあ、楽しみました。

雪不足の中、ゲレンデを維持してくださったほおのきのスタッフの皆様には感謝しかありません。

お疲れ様でした。ありがとうございました。