この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

スペシャルレッスン


検定間近
ほおのき平スキー場へ行ってきました。
現地は東海北陸ブロックの技術選が開催されており、先週の愛知県の技術選にひきつづき、果敢な滑りはある意味目の保養であり、ずっと基礎をやってきた身には、そうだよね、こういう滑りをしなきゃいけないよねと改めて原点回帰されるところもあり(北の国から調)、すげえなという思いと共に頑張ろうと心新たにしました。
そんな折、偶然、降って湧いたスペシャルレッスン。
なんとリアンのパパとほうのきで遭遇し一緒に滑る機会がありました。
実に何年ぶりかのことで、望外の喜びです。
しっかりダメだしもされ、そこは素直に?受け入れこの時期に客観的にチェックされたのはとても有益で大変感謝しております。ありがとうございました。

泣いても笑っても、今月末には検定会です。実力以上のものは無理にしても積み重ねてきたものは表現できるはずです。
ちゃんと受かってよ〜〜
との言葉に、受からんかったらどうしよう。
そこはコース係ということでと、話もまとまり(チャンチャン🎶)今月末の検定会へとのぞみます。
だいじょうぶだ!!がんばってね!!!