この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

金子キャンプ

4月12日から13日かけ恒例の金子キャンプがありました。
参加者は日帰りの方も含めると11名。
結果的にはなかなか良い人数で収まりました。


参加された方からもお天気に恵まれてよかったよ。とか
妙高山の景色も素晴らしかった。とか
イタリアンな3人組が楽しかった。とか
楽しげなメールいただいております。


SKさんからも、写真がとれなくてごめんねとメールいただいてます。
ちょっと紹介



今回は事故もなく無事に終えることが出来ました。まずはやれやれです。

それでも多少のニュースとして…。
とーるちゃんが調子こいて土曜日の講習終了後に転倒し尾骶骨を強打したことくらいでしょうか。
さんざん酒をきよみちゃんとカックラっておいて、日曜日は余程の激痛らしくリフトの乗り降りも痛そうで、ついにはリフトに乗りそこない
そのまま前に滑って下へずり落ちてリフトを止めるダサいおっさんを演じていました。

ともさんは3年ぶりを強調していましたが、土曜日までは軽快にブランクを感じさせない滑りを披露していたのですが、やはり日曜日は疲労度が増していたらしく
誤魔化しも出来ず、金子さんに憐れみをかけてもらっていました。でも最後は褒め殺しも毎年のことで…。

やはり今回もきよみ、とーるの新イタリア人コンビと半蔵の成長が著しかった合宿でした。
一部の報道によると今シーズンはKY師匠組が合格総なめで、『水野啓示杯は頂きだ!!』と師匠自ら息巻いているそうですが…。

どうなることやら…。