この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

パパは奥志賀

さて、皆さんが金子キャンプに参加している中、papaは一人奥志賀へ行きました。
奥志賀では県連のブロック選考会がありました。
だから、おじゃましてはいけないので、控えめに陣中見舞いです。


奥志賀もチャオに負けず劣らずONシーズンです(当たり前か)。

熊落とし(熊落とされ)を降りると

だ〜〜れもいない、極上のバーンが広がります。
リュックからサンドイッチを取り出して過ごすのは、この時期ならではの楽しみですね。


県連の皆さんの研修会の模様です。


papaはレストランでくつろぎタイム。

それじゃあ、皆さんの様子をUP。