この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ピスラボ金子あゆみデモキャンプ

BBQの前日、9月1日(土)
実は金子あゆみデモキャンプに参加してました。


参加者は5名です。レッスンとしてはちょうどいい人数です。
後ろからこっそり石水デモが写ってます。  いい笑顔。
狙って入ったそうです。  おっちゃめ〜(-^□^-) 

レッスンは毎度おなじみの三輪さんのサポートのもと行われます。
金子デモが意識するところをレクチャーし先に滑り出します。三輪さんがポイントをコメントしてくれます。
結構長い距離を滑っていきます。デモによって随分と距離が違います。
刻むデモもいるけれど、金子デモは長く滑らせるタイプ。
プレターンまでの滑走距離もかなり長く、スピードをつけてからターンに入ります。
こちらは、ピスラボだけに転ぶのがこわいのでビクビク滑り出します。

たたずまいがオシャレですね。
でも、滑りはえげつないです。小柄な身体でダイナミックに滑ります。さっすが!!


レッスンが始まるまでの間
テント下で各々準備をします。
エッジのメンテも入念にします。
doruはようやらんので
ウィングのスタッフにお願いに行きます。
キラキラしていたお嬢さんが
トップデモになっていきます。
となりのブースには、
誰? 
見たことある人。
柏木さんだぁ。
ピスラボは考えられないくらい有名なデモが目の前を歩いています。
さてさて、
引き続きdoruのテーマは
『己を知る!』
板に対してのポジションの確認。
面を使って滑る。
目線。
外脚。
飛び込む方向。
内側に壁を感じながら。


あ〜〜〜、進歩がない!!  
♪♪三歩進んで四歩下がる♪♪だよ。 

とほほです・・・(o´_`o)ハァ・・・