この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ピスラボでBBQ

7月20日(日)
ピスラボでBBQ企画、23名出席のもと開催しました。

メインはBBQです。


一番乗りはdoru家で8時ちょっと前にウイング入りしました。
途中、郡上あたりから雨が降り出し、現地も小雨状態。ピスラボにはもってこいですが、今日のメインはBBQ、何とか回復してくれないかなと空を見上げます。


持参した板をエッジ研磨にだし、リフト券を購入し、皆さんが到着するの待ちます。
RIDブースや元締めブース、徐々にスキーヤーが集まりレッスンを開始していきます。

ところで、瀬戸ブース、takkyが到着したほかはだーれも来ません。

2ブース、テントを確保し、チェアも10脚、用意したのですが、誰も来ません。
「あんたんとこ、ど〜なっとるの〜〜」
そんな声が聞こえてきます。・・・・うん、今日のメインはBBQだからね・・・


10時ごろには徐々に集まりだします。

バイクで到着の半蔵君。doruの知ってる半蔵君とは別人。

マッチョはいつものマッチョです。来てくれてありがとね〜〜。

BBQ開始までの間、ピスラボ滑走も楽しみます。

それではBBQの模様をUP。