この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

シーズンIN

7月27日(土)
ELPさん主催のピスラボレッスンに参加してきました。
晴れて(^-^)/シーズンINです。
講師は金子あゆみちゃん。

大人気で生徒は11名の大所帯でした。
他にも、柏木デモ、徳竹デモ、米丘デモ、毎度おなじみの石水デモがきていて、次元の違う滑りをみせています。


ゲレンデサイドに目立つ黄色いテント。
この日も砥ぎ師とらちゃんは大繁盛で休むまもなく砥ぎ続けます。
スキーバカ、もとい、スキーに熱心な方ばかりで、1時間滑っては砥いでもらい、その間は砥ぎたての別の板に乗ってすごします。
ずれたって、doruは平気で〜〜す。えっ!?そもそもずれてる感がないんだろって?


まあ、それにしても昨シーズンのピスラボよりはるかに滑走性がよくなっています。あまり違和感なく滑れますよ。


来週はBBQです。25〜26名集まるかな。
皆さんもシーズンインしませんかヾ(^▽^)ノ