この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

陣中見舞

いつくるの〜〜?


との声もあるのだけれども、まだまだシーズンINできてません。
(ここんところ、法事続きで、イマイチ日程が合わないんです)


陣中見舞いということで、ぷらっとピスラボへ。


ボンゾ君、ピスラボデビューです。
結構盛況で、ゲレンデ前の駐車場も満車状態でした。


昨年までのピスラボに比べると、ボーダーの皆さんが増えていました。
それと、年々滑走性が増しているように見受けられます。(今年のバルシップはいいらしい)
今回、道具はとりあえず持っていったのだけれども、ゲレンデも混んでいたので滑らずに下から見ていたら、

あれれ・・・見たことある人が・・・


Hさ〜ん、石水デモのレッスンを受けてましたよ。熱心だな〜〜。


ところで、どちらへの陣中見舞いかというと

この方です。  (*^▽^)ノコンチャ!
ウイングヒルズにて新装開店してみえました。トギシとらちゃんです。
この日は小林仁デモのレッスンを組んで見えました。講習生は格安で砥いでくれるそうですよ。
店舗?前には『フェイスマスク』も飾ってあります。(日間賀の蛸の干物のようです)
このマスク、何でも“はなまるマーケット”で紹介されたそうです。
何を隠そう、私も愛用しております。呼気が下へ抜けるんでゴーグルは曇らないし、何より日焼けしないスグレモノです。


今月末くらいにはシーズンINしたいですね。