この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ウィングでBBQ

金子デモキャンプに参加した翌日
(キャンプの模様はまた後日)


9月2日(日)ウイングヒルズに集まりました総勢20名。
今回はお客様も何人かきてくださりとても賑やかです。


目的はピスラボ???
いいえ!!今回の目的はバーベキューです。
ピスラボはおまけ。


金子あゆみちゃんものぞいてくれました。
(・・・いや強引に連れ込んだというのが正しいのか・・・ゴメンネ)
社交的できさくで礼儀正しいお嬢さんです。

流しそうめんに引き続き、大人気ない大人たちは、ちゃっかりゲレンデでもあゆみちゃんと記念撮影!
こらこら、彼女はレッスン中だっていうの。


 
BBQまでの待ち時間、ものは試しとピスラボにも各々チャレンジ。
経験者もいれば、ピスラボ初体験という方もいます。
 
北海道から帰省中の28JR。まだ北海道では滑ったことがないとの事。
『あ〜〜スキーやりて〜〜』
 
怪我から復帰のA立さん。              ピスラボ1年ぶりのSKさん。
 
ゲレンデのまん前でピスラボ観戦。
この日は金子デモ、柏木デモ、石水デモ、佐々木デモ、竹田デモ、高瀬デモが来ていました。
こんなに豪華なのに、寝てる子もいる・・・・。


BBQにはアゲハのお客様も。
クロアゲハ?カラスアゲハ?ミヤマカラスアゲハ?わからない??? 

20名でのBBQこれはこれで賑やかです。
瀬戸のいる空間だけ、異空間でした。


キテイちゃんのボージョレー。おいしかった。


Hさんが石水デモからのとうもろこしの差し入れを貰ってきてくれました。
これはもしやと試しに生でかじってみたら、すごく甘かった。
あっという間になくなっちゃいました。ごちそうさまです。ありがとうございました。

そうそう、瀬戸スキー協会に新しい部門ができたかも。

トレイルラン部!!



足元、本格的!?
     もとい!!本格派です。
いざ、出発。
自転車に気をつけてね〜〜。
あれっ?何人か戻ってきて反対方向へ。
急坂だからかな?
きよみちゃん。黙々と登っていきます。
みんな、食後に、ゴンドラの駅まで走って登っていき、
マウテンバイクコースを走って降りてきました。
考えられない 
( ̄口 ̄‖) 





今回皆さんに参加していただき楽しく過ごすことができました。
また是非、こんな機会を作りたいですね。
お疲れ様でした。