この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ウイングでBBQ

8月4日(日曜日)ウイングヒルズに集まりました総勢25名。

お客様も何名か来てくださいました。
写っていない知多班の皆様、ごめんなさい。このあとスナップUPします。


当日は天気も上々。ちょっと暑いぐらいでした。
朝9時ぐらいからボチボチ集まり始め、
他のテントの方々はデモレッスンに余念がないのですが、

われら瀬戸のテントは朝から  『ぴ〜〜〜!』  を飲んですっかりバカンスモードです。この空間だけ異質ですァハハ・・(^д^;)



もちろん、ピスラボもお楽しみいただきました。シーズンイン??

彼らはこのあとウエーブへ


ピスラボを楽しむ方、下でデモのすべりを見てる方、
そして、ハイキング班。

酔い覚まし、腹ごなしのハイクアップです。
登山靴、スニーカー、そしてふとどきにもクロックス・・・。


それではBBQの模様をアップ。


瀬戸の名物  『ぴ〜〜!!』  もごめんなさい、少々持ち込みました。旨し!!


表情、かたいよ〜〜。


テーブルによってはお肉の消費具合が違います。
見る見るなくなる弱肉強食班。
おだやかな女子班。A5等級の肉だよ。みんな、わかってる〜〜??


たくましき女子部!!

みなさん、お疲れ様でした。