この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

中部日本スキー大会GS・SL

28さんまたまた情報送信してくださいました。いつもありがとうございます。


こんばんは。なんかマイクロ大変だったみたいですね。ブログアップしてください。(」´0`)」オーイ

さて、競技は中七、全中大会です。息子君は金曜日から高校生、中学生と一緒にほおのき入りです。昨年までは学校からの引率でしたが今年は無しという事なので保護者が代わりに引率です。私は日曜の日帰りですが、朝家から出てびっくりΣ(゚Д゚;エーッ雪です!! 帰ってきても雪! まいったなぁ〜 軽油が凍るのもわかるわぁ〜 ( ̄0 ̄)/


今回はタッキーさんと一緒です。結果は県連HPでどうぞ。寒いわ、視界悪いわ、めちゃめちゃ雪降るわ、まいったなぁ〜


臨場感あふれる写真をありがとうございます。タッキーの勇姿伝わってきます。

結果見ました!ジュニアすごい!!。次回は是非ジュニアの写真も。