この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

はっぽ〜〜

SKさんの一声で集まりました。
総勢11名。SKさんの人徳のたまものです。



八方です。
ず〜〜っと研修会やら講習やらで久しぶりのお楽しみスキーです。



ゲレンデは例年になく雪もたんまりあり、
一面ナチュラル!
もう勘弁してくれというくらい長いバーンと、
変化に富みすぎたバーンと、
またコブか!!というバーンと、
太股にザクユキの抵抗をモロに受けながら、
キャッホ〜〜〜楽しい楽しいと滑りまくる者あり、もういいと泣きの入る者あり、十二分に楽しみました。



どこでどういう話でそうなったのか? 全山制覇なんて話になっていて、
まんみんツアーコンダクターの引率のもと、八方をあの尾根この尾根と縦横無尽に滑らされました。まいったまいった・・・。


その昔、よそのグループの女の子が
『誰がここで滑ろうって言ったの!志賀高原に比べたらむっちゃんこ体育会系じゃん!!』
と叫んでいて、巧いこと言うなあと感心したものだけれども、
今更ながら体育会系のゲレンデにもてあそばれ、実力と体力と根性と根気のなさを痛感。
楽しかったのは、

日向ぼっこしながらのまったりした時間と


美味しいお食事。最高だね。


雨にも降られず(雨が降ったら即撤退)楽しい春スキーでした。
また是非企画したいですね。お疲れ様でした。