この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

準指導員養成講習会

最初に緊急募集です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2月11日から13日の三連休、協会スキー行事として乗鞍を予定しております。既に雷鳥さんも3部屋確保済みです。参加希望の方はSKさん、A立さん、田中志等、もよりの協会員へご連絡ください。もちろんブログのコメント欄でもOKです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日1月23日は協会の面々は二手ならぬ三手に分かれています。
アルコピア舟山にて瀬戸市民大会が、ほうのきにて準指導員養成講習会がありました。
また、ほうのきにて国体予選もありました。

28さんよりほうのきの様子いただきました。


こんにちは(*^-^*)
養成講習会の様子です。

理事と講習の皆さんハイポーズから始まりです。

ゼッケン番号が昨年と同じ(-^□^-)さんから幸運の28番をゲットした(✪ฺܫ✪ฺ)さんまで4人とも合格で3月を迎えられるよう頑張って下さい。
クラブ員の皆さんもサポートお願いいたします。
夜の反省会も非常に濃くためになったぁ〜?( ̄0 ̄)/


同じくして国体予選もありタッキーさんと息子君が参加しました。結果は県連HPでどうぞ。

28さん、ジュニアが国体予選にトライしている中、講習会の様子を伝えてくださりありがとうございました。


アラレちゃんが写メ送ってくれました。おちゃめです。
題して  ジャンピングトミー  だそうです。


これはじゃがいもゴロンゴロンの雷鳥のカレーライス