この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

市民大会

最初に緊急募集です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2月11日から13日の三連休、協会スキー行事として乗鞍を予定しております。既に雷鳥さんも3部屋確保済みです。参加希望の方はSKさん、A立さん、田中志等、もよりの協会員へご連絡ください。もちろんブログのコメント欄でもOKです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1月23日アルコピア舟山にて市民大会が開催されました。
その模様を 事務局Aさん が(なんか謎の人物みたい) 写メ送ってくださいました。
ありがとうございます。



市民大会、無事終了しました。若干参加者は少なめでしたが、怪我や事故もなく行うことができたのはなによりです。


お天気も問題なく、雪質にめぐまれ、気持ちよく滑走できたと聞いております。当日は少ないスタッフでの取り仕切りご苦労様でした。