この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ラスト平成(アライの部)

そもそもアライで滑ろうといっていました。

雪が降ってあまりにも状態が良いものだから初日は赤倉へ

そして待望のアライは二日目となりました。

f:id:tanakadoru:20190429090104j:plain

まあ来るたび思うことは、おとぎの国ですね。

ここでゆったりまったりすごすにはいくらかかるやらです。

もちろん、ゲレンデはおとぎの国とはほど遠く、緩斜面?の赤倉に比べるとそれなりに急斜面です。でもこのくらい斜度があると、身体もそれなりに運動するのでむしろ滑りやすかったです。

f:id:tanakadoru:20190429094913j:plain

昨年のアライに比べると、お天気が良くて絶景。

ゲレンデ状況も後半の積雪で最高。

おまけに、いろんなゲレンデにスキーヤーが分散したせいか、混んでいなくて、

だから、雪面も当然荒れなくて、いい状態をキープしています。

f:id:tanakadoru:20190429112534j:plain

f:id:tanakadoru:20190429113233j:plain

この時期でこのバーン

最高でしょ

う回路も板つかみを想定していれば、また楽しです。

f:id:tanakadoru:20190429132631j:plain

どういうわけか、青ちゃんも現地で合流。

楽しい時間を過ごせました。

とても良い状態でのシーズン収めとなりました。

ありがとうございました。

まだまだ滑る方おみえになると思います。

どうぞお怪我のないようにお過ごしください。

みなさん、お疲れ様でした。

f:id:tanakadoru:20190429140352j:plain

f:id:tanakadoru:20190429140101j:plain