この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ラスト平成(赤倉の部)

翌28日、どこで滑りますかと思案中、

新井?赤倉?それとも関温泉?

聞きなれない名前もあがって(布施さんのホームですね)

でも結局、鶴の一声

「雪が降って最高だから、今日は一番すべりたいところがよいよ」

ということで、赤倉となりました。

(実はお財布にもリーズナブルだし…)

 

f:id:tanakadoru:20190428150310j:plain

f:id:tanakadoru:20190428150304j:plain
 

駐車場に着くと、ええっ❗️❗️ていうくらいいっぱいの車🚗

混んでるかな〜と疑心暗鬼、

でもゲレンデは思いのほか空いていて、どうやらソロの方が多かったようです。

昨日の降雪でゲレンデはきれいな白色、

これが曲者で、白いところは妖怪板つかみが現れ悪戦苦闘でした。

腕前2級にはかなり苛酷です^_^

それぞれが各々なりの自主練をします。

f:id:tanakadoru:20190428105809j:plain

 

春スキーは気持ちも解放されて楽しいですね。