この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ラスト平成(焼肉の部)

4月27日から30日にかけてまたまた赤倉に集まりました。

ラスト平成スキーです(^o^)

GWの渋滞が読めなかったので初日は移動に費やし、スキーは3日間の予定です。

出発したときは晴れていましたが天気予報では雨とのこと、

道中、山が萌黄色できれいで、

でも、北上するにつれ、雨が降ってきて、

長野市のスキーショップを巡った時は小雨模様、

目的地妙高に近づくにつれ、雨は雪へと変わりました。

f:id:tanakadoru:20190427164608j:plain

 

 

赤倉はどういうわけか焼肉が美味しいんです^_^

もちろん焼肉といったら、ロースとかカルビじゃないですよ(^o^)

焼肉好きの瀬戸のみんなが大満足のお肉です。

f:id:tanakadoru:20190427181258j:plain
f:id:tanakadoru:20190427183142j:plain
f:id:tanakadoru:20190427181114j:plain
f:id:tanakadoru:20190427181110j:plain


さて、雪も降ってることだし、明日は良い状態ですよ。

どこ滑りますかと美味しく打ち合わせ^_^