この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

せともの祭

9月9日から10日にかけてせともの祭が開催されてます。
瀬戸川をはさんでたくさんのお店が出店しています。

今年は雨の心配もなく結構な賑わいです。
瀬戸スキー協会からも出店している方がいるんですよ。

亀ちゃん(^o^)
パルティの北側にみえました。

訪れたお客様は口々に「かわいい〜〜」を連呼。
ねこ好きにはたまらんみたいです。

小学生の可愛らしいお客様も何を買おうかって悩んでました。
(悩んでるちびっ子がかわゆい)


そして青の広場には

岡ちゃんがいました。
こちらはしっとりとした器が揃っています。

青色のせとものってやっぱりいいですね。

尾張瀬戸駅から青の広場までは結構距離があるので
パルティ前のような喧騒はここにはありません。


尾張瀬戸駅から歩き出し、パルティ、青の広場、
招き猫ミュージアムにもよって、瀬戸蔵から尾張瀬戸駅へ
アピタのおとなりの一笑さんで瀬戸焼きそばを買って、
暑い中かなりの距離を歩いたのでヘロヘロになりました。


明日もやってます(^o^)
ぜひ皆さんもお出かけください。