この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ピスラボでBBQ


総勢23名、たくさんの皆さんにご参加いただきました。


台風5号が上陸する前の開催となりました。
地元瀬戸は台風前でうだるような暑さでしたが、ここウイングは別天地。
日差しこそ強かったですが、風もあってBBQ日和でした。


BBQまでの時間、
ゲレンデサイトに陣取って、
ピスラボを滑降してくるスキーヤーを肴にスキー談義に花が咲きます。


ビール片手にへらへらしているクラブ員は、
真面目に練習してるクラブ員の滑りを、やいのやいのと茶化します。
もちろん、デモも数名この日は来ていて、
素の滑りを目の当たりにするや、
感嘆するより、やっぱり滑っているクラブ員を茶化します。
(まったく、自分のことは置いといて〜〜勝手なことばかり言ってました。ごめんなさい)


なんとこの日、ハッピーバースデーの方もいてBBQいつもより盛り上がりました。
朝一番に乗り込んで滑っている方、11時頃きてBBQを楽しむ方、
いろいろですが、シーズンオフ・イン入り混じって楽しく過ごせました。


皆さんお疲れさまでした。