この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

くどいけど・・・ピスラボでBBQ

7月19日ウイングヒルズに集まりました。

大人17名子供3名、結構な大所帯です。(写ってない方もいます)


目的はピスラボ???
いや〜〜BBQですね。

今回はご家族での参加が多く、これはまたこれで夏休みのひとときかなって感じです。


台風一過、晴天と思いきや、結構しとしとと雨が降ってきて、ピスラボにはもってこいのお天気でした。
雨の降っている時間帯はまさにBBQだったので、大きなテントの下で過ごすことができ、これはこれでラッキーでした。



初めてピスラボを滑る方もいて、雪面とは違うけれども、雪面に通じるものもある、そんな感触をつかめていただけたと思います。
ピスラボはまだまだこれからも楽しめます。是非トライしてみてください。