この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

公認指導員検定会

検定会は金曜から土曜にかけて開催されました。
サポートの皆さんも土曜日に駆けつけてくれました。
ありがとうございます(^O^)

先週のアイスバーン、先々週の水たまり、
それに比べるとなんて素晴らしいバーンをほおのきは用意してくれたんだろうかと感心するような素晴らしいバーンが目の前にありました。


doruちゃん、こっちにおいでとドビーによばれ、
すごいんだよ〜〜何番と何番がすごい滑りをしてくる。
と言われ、見ていると


ぽっか〜〜〜ん!!!


なにあれ!?
あの滑りは基礎パラなの????あれ、ありなの????と
技選滑りをしてくるのと、基礎パラ滑りをしてくるのと、混在して降りてきます。
これは検定会のはずなのに、なぜか技術選を見てるような気分になる。
とてつもなく早い反応で基礎パラ大回りが展開されてきます。


パパ談によると、受験生の中にも、
ああいう風に滑ったほうがいいのか?(出来もせんくせに)
という輩も出る始末。


とにかく、レベルの高い(レベルの開きのありすぎる)検定会でした。
見ている側は、申し訳ありません。別の意味で目の保養でした。
いや〜〜〜、まるでジャーナルかグラフィックのDVDを見ているようでした。


パパによると、受験生の間では、今年もとどかんぞという気になった人もいたそうです。
パパは、俺はやって来たことしかできんと、腹をくくったそうです。
結果は

オーライ!!


ちゃんとジャッジしてもらえたようです。



では、恒例、合格者のコメント!
乞うご期待です。