この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

嵐を呼ぶ男 健在

12月14日〜15日 
先週に引き続きウイングヒルズにて指導員研修会が開催されました。


雪です。
豪雪です。
昨年の悪夢がよみがえります。


だって、嵐を呼ぶ男がいるんだもん。


さて、doru家も今日が初すべり。
チャオに行って来ました。

土岐のジャンクションあたりから雪がちらつきだし、
きそふくの道路は雪が付いてテラテラ光っています。
でも大丈夫!  タイヤが新品だもん。



チャオは時折、陽が差し込み、申し分のない状態です。
午前中はさほど混雑もせず、いい雪質のゲレンデを楽しめました。


しかし、午後にはこちらも大暴風雪!
体力も根性もないdoru家は午後1時にはそそくさと撤収〜〜〜。  帰路に着きます。


ウイングはさぞかし降っていることでしょう。


クリニックが始まるよ。  寒すぎ!!

15時7分。28さんから写メが届きます。


お疲れ様です。
明日も引き続き研修会。がんばってください。
そして、ウイング魔の下り、くれぐれも気をつけてね。