この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

3月教室

3月10日 きそふくしまスキー場にて市民教室開催いたしました。
39名の市民の皆さんがご参加くださいました。
SKさんのレポートです。


今日はあいにく天候に恵まれず一級受験は出来ませんでした。
風とガスでリフトも止まり掛ける中、雪まで降り始め11時からはリフトもクワットから完全停止し、
午後からの天候回復を待ったのですが、雪から雨に変わり諦めて模擬試験を行いました。
二級、三級は講習内検定で近藤さん、林jr,と寺川bros二名が合格[☆]出来ました。
次に繋げてもらいたいものです。
その他講習も無事済み楽しんでくれたものと思っています。
あいにく写真がなく寂しい記事ですが、他の人が撮ってくれていることを祈ってます。


天候不順の中、皆さんお疲れ様でした。
だ、誰か・・・画がほしい・・・・。

え・・・``σ( ̄^` ̄;) エットォ・・・A立さんじゃなくて子ども達の写真・・・・