この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

コブのエキスパート

2月11日から12日
あゆちゃん一家と白樺国際スキー場へ行ってきました。
晴天です。だって、くどいけど晴天率80% (*^o^*)/
折からの寒波で雪質は最高。北アルプスもくっきりとのぞめ、見下ろした女神湖には氷上ドライブを楽しむ車がクルクル。
もう検定まであとわずか。せっかくですもの、楽しみましょう。

明るくてくったくのない子供たちです。
で、コブのエキスパートって何?って。


そうなんです。彼らなんです。
思わぬところにコブの先生がいました。
では、その滑りをアップ。


思わず、目が点・・・・・・・・Σ( д ),、ッ
『あいちゃん。コブを滑るコツを教えてくれ!』

『え〜〜っとねぇ。あのねぇ。足をね、だらだら〜〜っとしてると、勝手にスキーがみぞに入ってくの。そうするとね、コブにね、パンパンとはじかれるから、それに身体をあわせるだけ。』
『・・・・・・・( ☉_☉)・・・・・・・・・』
『スキーはじめて何年ですか?』
『えっとね、2年前。』
『・・・・・・・( ☉_☉)・・・・・・・・・』


誰か、助けてくれ・・・・。


では、未来のデモの滑りをもう1本アップ。