この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

タクマーニャ見参その2

荒井デモレッスン2日目です。

瀬戸から乗鞍キャンプから大阪から各々白樺国際に集結しました。総勢8名です。
昨日はここは霧が峰かというぐらい視界が悪かったのですが、この日は晴天。北アルプスが見事に見渡せます。

この日のレッスンは昨日の基本的な部分を少しおさらいします。横滑り、ストックの活用、そしてより発展させた滑りへとつなげます。
デモ曰く、
『大きな声じゃ言えませんが、スキーは楽じゃない』
低く低く滑ります。
抜重はなしです。


服部さとちんが
『すごいよなぁ!言われた事気を付けると確かに変わるもんなぁ!』
って、即座に変わるあんたがすごいよ!


眼からうろこのレッスンでした。


荒井デモのブログにもアップされてます。



SKさんどうする!?
みんな、すごいレベルアップしたよ!!  えっへっへ!!