この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ウイングで遊ぼう

9月23日(金)『ウイングで遊ぼう』の元、集まりました大人11名子ども2名。


快晴です。
当日はスキーの他にもMTBのジャパンの公式練習とかあったりして、立体駐車場が使えないという不便さはありましたが、いつもとは違った賑わいでこれもまた良しでした。


今回の集まりのメインはBBQ!
にぎやかな場所でのBBQはこれまた格別で楽しく過ごせました。


初めて、ピスラボを経験した方もいらして、『こわっ!こわっ!』と言いながらガヤガヤと過ごすことができました。


それでは画像の数々。無造作にアップでごめんなさい m(_ _)m