この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

指導員研修会

12月7日から8日にかけてウィングヒルズにて指導員研修会開催されました。

嵐を呼ぶ男28さんが参加したにもかかわらず、

両日とも晴天の絶好の研修会日和でした。

f:id:tanakadoru:20191208182445j:plain

ゲレンデはちょっと前にオープンしたところ、正面の1本のみです。

沢山のボーダーの若い方たちが見えていて、結構な賑わいでした。

ゲレンデは時間とともに造雪した雪が雪だまりとなり、みるみるモサが増えていきます。

ものともしない上級者の皆さんと比べ、dourは蹴散らすほどの足元がまだできていないので悪戦苦闘。ひたすらポジションの確保するのみです。

f:id:tanakadoru:20191208182530j:plain
f:id:tanakadoru:20191207131531j:plain

研修会はセンターをセパレーツして進んでいきます。

シーズン最初にテーマをもって確認しながら過ごす、とても有意義だと思います。

I水ご夫妻もレッスンをしてみえて、目の保養させていただきました。

f:id:tanakadoru:20191208183826j:plain
f:id:tanakadoru:20191208182109j:plain

気の合う仲間と楽しいひと時。

今シーズンもよろしくお願いいたします。