この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ゲレンデレポ

あおちゃんよりゲレンデレポいただきました(^O^)


いつもお世話になります。今シーズンは珍しく、研修会前に初滑りに来ました(笑)。
コース幅はそこまで広くないですが、ゴンドラも動いているのでそこまでリフト待ちはないです。
朝来る途中、峠付近うっすら積雪がありました。
今朝は渋滞などはありませんでしたが、白鳥インター降りて、ウイングへ向かう国道で、片側交互通行の工事をやっていましたので、車の量が増えると渋滞するかも?と思いました。
この後の寒さで、少しでも雪が増えるとコンディションが良くなるかな〜、という所でしょうか。
研修会、駅伝、役員会と続きますが、どうぞよろしくお願いします。