この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

市民大会追記

閉会式の後の恒例のジャンケン大会


これがひどかった。
ひどかったという表現は不適切かもしれない。
ジャンケンを任されたdorupapaが強すぎた。
何回ジャンケンをしても一向に協会員は勝てない。
結果としては全ての賞品が選手やご父兄の皆さんに渡ってよかったのだけれども、
あのジャンケンの強さは何なんだろうね。


今回ジャンケン大会の賞品は28さんが選んでくれました。
しかも1つ1つ中身がわからない様に黒いビニールに包まれて(^O^)
さあ〜中身は何だろうね〜〜
大きいのがいいのかな?小さいのがいいのかな?
悩みながら皆さん選んでました。
28さんナイスです。



今回の大会
参加くださった選手の皆さま、協会員の皆さま、そして素晴らしいゲレンデを用意してくださったアルコピアの皆さま、全ての皆さまのおかげで無事開催する事ができました。
大変感謝しております。
お疲れ様でした(^O^)