この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

市民大会

1月28日(日曜日)
ひだ舟山スノーリゾートアルコピアにて
第45回瀬戸市長杯争奪スキー選手権大会
及び
第68回瀬戸市民体育大会(スキー競技)
が開催されました。

前回、前々回と雪不足で中止となり実に2年ぶりの開催です。
しかも万全を期しまして、日程を例年より1週後ろにずらしての開催です。そのかいあって無事開催することができました(実は1週前だとやはり雪がなかったそうです)


今回から運営の全てを協会で賄うことになり、暗中模索の状態で、
事前準備、受付、実地開催、集計、閉会式へと、手探りの状態での開催となりました。
不手際等もあり、参加者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。


ご参加いただきました市民の皆様お疲れ様でした。
前日とはうって変わり、天候に恵まれ、また素晴らしいコースをアルコピアの皆様にご用意いただき無事競技を開催することができました。大変感謝しております。


ご参加いただきました選手の中にはレース初参加のジュニアもみえまして、スキーの楽しさを体感してもらえたらとても嬉しいです。


競技の結果は、例年のごとく、くだんの協会員(協会の唯一のレーサー)が美味しいところを持っていきました。
打倒!!と彼をぶちかます方をお待ちしております。来シーズンも皆様のご参加をお待ちしております。


それでは当日の模様をランダムでアップいたします。