この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

アルペン早期受注会

久しぶりの更新です。

アルペン一社店での早期受注会行ってきました。
気のせいかな、年々お客様が減ってるように感じます。


それでも、トークショーは満席。
オークションの時は4万5万と値段がどんどん上がっていきます。(ビブ買ってどうするんだろう・・・)
オークションではカードは使えないのでみんな現金持ってきてるんですよねえ、と当たり前のことに感心してしまう。


気になった商品は、超軽量なヘルメットとフレームレスのゴーグルかな。

ところで今回の目的はこれ。
 
 
ふふふふ・・・・・・さあ、どーするべ〜〜・・・