この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

いまだにオフ

オフです。いまだにオフです。


と、言うことで7日土曜日、名古屋ドームの横浜戦へ。

ドラゴンズファンですかと問われれば、どちらかといえばって感じかな。熱烈なファンではないんです。
あの球場の雰囲気が大好きで、みんなに混ざって大きな声張り上げて、ブンブン腕振り回して、気持ちよく勝ち試合みて、ストレス解消〜〜〜ってやつです。
チケットもほとんどが貰いものです。今回も取引先より外野席のチケットいただきました。
嬉しいヾ(≧∇≦*)/
応援するならだんぜん内野席より外野席だね。


そして、試合は快勝!!  気っ持ちいい!! 
(^−^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ〜ン♪


今回はpapaと行きました。papaは応援団の熱気に唖然としてました。
いつもは率先して騒ぐほうなのに茫然自失状態です。

doruがトイレでドラゴンズTシャツに着替えてきたのも拍車を掛けてしまった ┌|*゚o゚|┘ウホウホ


ビール飲んで、歌いまくって、最っ高!!


すっかり気分よくなって大曽根でリアンのパパと元締めと待ち合わせです。

焼き鳥をしっかり食べてゴルフの話やピスラボの話。元締めもpapaもパッパッととうがらしをかけまくって、ここでもビールがすすむすすむ。


その後、場所を杉むらへかえて貝三昧へ。

岩がきや、貝のお造りを待ってる間に燻製の盛り合わせをいただきます。
この店は、女将さんに
『あれが食べたい』
と言うと、
『それは時間がかかるよ!』
とか、
『おまかせでいいでしょう!!』
とか、食べるのは誰だ?って感じで、
お姉さんに至っては
『今日は珍しいお酒があるよ!』
と、まったくもって商売上手。

doruは食い道楽だから、ほいほい乗って、気分よ〜〜く過ごしました。