この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

反省会   なんちゃって

25日最終調整の前日、doru家は高山にて宿泊。


仕事を終えダッシュで高山へ。
6時15分に名古屋を出て、高山到着は8時30分。
日産キュークツではこれくらいが限界かな。(なんせ軽だから)
8角亭さんとか39エ門さんとか行ったりするのだけれども、この日の気分は寿司。
回ってない寿司が食べたい!ということで、
papaと廣寿司さんで反省会してました。(食ったり飲んだり)


いやあ、美味しいなあ。わさびの風味が良いし、海苔の香りが食欲をそそる。
みんなとここで反省会やりたいなぁ。

おしむらくは、「醸し人九平次」(かもしびとくへいじ)を飲まなかったことかな。
瀬戸へ帰ってきてから知ったのだけれども爽やかな風味でかなり美味しいらしい。
えっ!何飲んだかって?
天の戸とくどき上手。れい泉もとっても美味しい。

とろたく巻き。
とろとたくあんがこんなに合うなんて思わなかった。
写真撮る前に思わず1個食べちゃった。

こはだとさより。
いよいよ春だねぇ。

う〜ん、もうすぐシーズンが終わっちゃう。
さみしいなぁ。