この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ひらゆの森

25日の宿泊はいつもと違います。
ちょっと手違いありまして、ひらゆの森に宿泊しました。


これがまた、結構面白かった。
正面玄関を入り、チェックイン。
宿泊棟までの長い廊下をえっちらおっちら。
車輪のついてるバックがこのときほどうらやましいことはなかった。


宿泊棟までの長い廊下は畳がしいてあります。板の間のところは床暖房。
大浴場は皆さんご存知ででっかいし。露天風呂の温度やにごり方がそれぞれ違って楽しめます。

あられちゃんと記念撮影していると、横をリアンのパパがすりぬけます。
『なにやってんだ。ばぁか。』
    (/||| ̄▽)/あうぅっ・・・・・・・・・・・・

晩御飯はプリンスさんほどはボリュームないけど、これはこれでありかな。

大浴場のほかに貸切風呂もありました。お部屋のすぐそばだったのでここも楽しみました。
けっこう、大きな貸切風呂です。真ん中になにやら引き戸のようなものが・・・・・
あけてみると、露天風呂。

ちょっとしたサプライズみたいで、あられちゃんとあゆちゃんとキャアキャア言ってました。