この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

準指導員検定会

3月3日(土)から4日(日)にかけ、準指導員検定会がほおのき平スキー場にてありました。

瀬戸スキー協会からは4名の受験生がトライしました。
そのうち2名が見事合格しました事、ご報告いたします。
たくさんのサポートの皆様がご協力くださいました。
ありがとうございます。受験生にかわり、お礼申し上げます。

合格した2人です。
アラレちゃん、くじけずがんばりました。おめでとう!
あゆちゃん、『わからないよ〜』と悩み、たくさんのダメだしにもめげず合格しました。おめでとう!


お祝いのシャンペンシャワー。

あゆちゃん、飲めないんだから無理しなくていいって。


サポートしてくださった皆さんです。
なんと12名も集まりました。受験生にも声援がとびます。心強いかぎりです。


検定が終わった後のひとこま。みんな笑顔です。